So-net無料ブログ作成

あかねや [記録]

新しい職場に来て6ヶ月経ちますが、上司とそりが合わず本日付で退職することになり、みんなが集まってくれた。マレーシアの同僚といつものあかねやで一杯。ここはいつ来てもおいしいです。鯵フライ、牡蠣フライが大好きです。金曜日はお客が一杯で注文が出てくるまでに時間がかかるので早めに頼むのがコツです。
DSC04877.jpg
DSC04878.jpgDSC04879.jpgDSC04880.jpgDSC04882.jpgDSC04883.jpgDSC04884.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

えーー、そんなことがあるんですね。
それにしても潔い。

by あーちゃ (2017-04-17 00:11) 

chikumaru

へへへ、もうお金を稼がないといけないという足かせもほとんどなくなり、毎日のストレスに心折れました。業務内容も面白く、給料も良かったのですが、心の平穏を優先しました。なかなか難しいものですね...
by chikumaru (2017-04-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0